河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

名古屋に行ってきた。 その③(その最終回)

イメージ 1
そういえば今年の近鉄電車祭りの詳細が発表されたのですがなんと高安と五位堂を往復する臨時がモトと楽なんですが今どっちに乗るか決めています。でも1000円するんでどっちに乗るかはわかりません。モトの台車の載せる所に乗るんだったら乗るんですがwwwww。ウンな訳で本題です。次は大須に行くためにちゅるマイ線じゃなくて鶴舞線に乗ります。新型が来たので写真を撮りましたがなんとなく流し撮り風になりました((笑)。ちなみに新型の車内は綺麗でなんか楽しかったです
イメージ 2
それで最後は変な写真ですがこれで終わりです。ちなみに浄心って書いてじょうしんって読むんですが電気屋の名前にしか聞こえなかったので笑いそうになりましたw。でもこれは関西人しかわからないネタかもしれませんね。この車両は僕の中でも名鉄らしい車両だと思うので載せました。前もこんな事を言って希ガス。ウンな訳で次は前のラビットの続きになります。デワ―