河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりに色を作りました!

イメージ 1
皆さん本当にお久しぶりです。最近全然ネタが無いんで全然更新できませんでした。べつに特にないんですが明日から毎日やっていきます。ウンな訳で本題です。今回は前回乗りに行ったチン電の色を作ります。まず1つ目は今じゃ見れない700型の初期塗装です。もうこれは復活しないでしょう。
イメージ 2
次はお馴染みの色です。やっぱりチン電と言えばこの色です。昔の南海色も作ろうかなーと思いましたが緑1色なんで何となく面白くないんで作らなかったです。
イメージ 3
初の東京の車両の色?の都電色です。一応姉妹塗装なんですが初の東京の色としましょう。
イメージ 4
これもなんとなく嵐電ぽくなりましたが501型の初期塗装です。なんかチン電の色は他の路面電車と色が似てたりしますねw。
イメージ 5
最後にオマケで北急です。おまけなんでとくに説明は有りません。電車の色のリクエストもありなんでぜひぜひコメントしてください!出来そうな色だったら作ります!