河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

東京乗り鉄ツアー その⑪

イメージ 1
今日は何となくスマップの番組を見てて絶対出てきた店が聖地になってノートを置かれそうな予感すると思ってる。まあアニメと違ってジャニーズやからあれだけど。ウンな訳で本題です。他にef66が置いていましたが時間が無いんで省略します。ウンな訳で違う部屋に行くと博物館でおなじみの0系!が展示されていました。ここは弁天町と違い出発式をイメージした感じで保存されています。
イメージ 2
再び2階に戻ると今までのヘッドマークが展示されていました。富士ハヤブサカシオペアが展示されていましたがなぜか加古川を走ってた高砂線(京成じゃないよ!)のサヨナラのヘッドマークが展示していました。写真は最後の日の国鉄ヘッドマークとJRのと2つ展示されていました。ちなみにこのヘッドマークを見て103系の高運転台を思い出すのは僕だけ?ウンな訳で⑫に続く。ウンな訳でノシノシ