河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

なつかしのくろしお その③

イメージ 1
昨日はいろんな理由で更新をさぼってしまいました。ちなみに今日友達とカップラーメンを食べててダバァをしてビビりました。でもネタ不足が来そうなんでなんか怖いです。これの設置場所は方向幕の横に置いてる特急とか書いてるやつです。なんかぼくはなつかしのくろしおじゃなくてマリンくろしおって遠目から見ると見えます。
イメージ 2
これは今のサムネ画像です。これはこんな感じの写真をいっぱい撮ったんですがこれを選んでこれにしました。もうこんな出発直前の写真って事はもう終わります。ウンな訳で4(最終回)に続くではノシ。