河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

今日の1枚

イメージ 1
最近ネタが全然無いので今日の1枚ばっかりです。まあそんなことを言ってたらネタラッシュが来るんですがね。って事で今回は2月25日なんで225系です。まず1つ目は東海道線の225です。実際の所は湖西線のホームで撮ったんですがね。ちなみに僕は225の紀州路快速や新快速や地下鉄の30000系に乗ると絶対停車駅の画面を撮ってしまいます。
イメージ 2
次は紀州路快速の225です。何故か知らないですが新快速の225よりこっちの方が良く乗ったりします。ちなみに223のグッツより225の方が多かったりします。ウンじゃあノシー