河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

道明寺線でGO! 最終回(その③)

イメージ 1
MADの音聞きながらブログをすると気持ちいですね。ウンな訳で本題です。そういえば今は2両で走ってる短い道明寺線ですが実は近鉄で最古の路線なんです。なんとなくこんなことをしました。こんなJRの看板に近鉄の駅名をできるのは柏原と吉野口しかできないんでなりました。ちなみに津や松阪ではできるかはわかりませんが。そういえば南大阪線の新車を入れるときに近車から徳庵⇒放出⇒久宝寺⇒柏原で甲種回送を復活してほしいですね。
イメージ 2
次は最後にオマケです。今回のおまけは道明寺に降りた時に偶然来たラッピングです。そういえばもしかしたら今年初のラッピングです。では次は?な企画です。お楽しみに!