河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線の壁紙

 
今日もネタイメージ 1が無い僕です。ウンな訳で今回はチョイレアな写真で壁紙にします!。まず1つ目はとある日の天美でインバーターが揃いました。ちなみに大昔はここに工場があったらしいです。後、天美は特急の方が多いですが通勤車はだいたいここに停まっています。
イメージ 2
2つ目は藤井寺の並びです。そういえばこれもインバーターでしたね。ちなみに高見ノ里より藤井寺の方が揃います。ウンな訳で終わります。あっそういえばマヤの地球滅亡はウソでしたね。まあこんなに平和な世界なのになるわけがないですがね)^o^(。