河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラッピング準急を撮る! 最終回

イメージ 1
今日は吉野に行ってきたので若干しんどい俺ですww。昨日は南海に行ってたのでブログをする気にならなくてしませんでした。そういえば吉野も南海も行ったんで金欠状態なんですが今年はいろんな理由で五位堂に行かないのでまあいいでしょうウンな訳で本題です。なんか賑やかな編成が駅に入る写真はいいですね←。そういえば今日のラッピング運用は多分文楽列車だけだったと思いますので多分明日のラッピングの1本目は吉野発でしょう
イメージ 2
シリーズと並ぶと思って向こうへ行きましたが失敗しました(ーー;)何とか出来ましたのでこれでいいでしょうまあシリーズも映ってるので異色コンビが出来たでしょう出来たらラビットとシリーズのコンビも見てみたいです。ウンな訳でラッピング準急を撮る!を終了します。