河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野線100周年ラッピングを撮影する!その④

イメージ 1
なんか昨日にラビットカーの快速急行 飛鳥行が走ったらしいですが知りませんデシタ。(-_-)ほんとに情報不足ですね。 では本題です。1回目の時に言ってた。新スポットで撮影します。するとラビットカーの回送が来ました。後、地味に映ってますね。これが新名所です。もしかしたらここでリベンジするかもしれないので楽しみにしてください。
イメージ 2
それでまた元の所に戻って撮影再開します。来たのはスズメバチこと新型エースです。決してポートがルDエースじゃないよwwwww撮影日は先週の祝日だったんで重連で来ました。なぜか左すかだったんですけど載せます。
ウンな訳で5に続く。多分⑤が最終回になると思います。ではー