河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

吉野線100周年ラッピング&ラビットカーその②

イメージ 1
今回はラビットカー編です。では本題です。今回の本当の目当てのラビット急行が来ました。来たときにはちょっと残念な曇りでしたが。まあいいでしょう。
イメージ 2
この後多分ラビットカーの急行が来るかもでかぶりやすいけど全体が撮れる所へ行きました。なんと来たのは100周年ラッピングでした。あの謎の回送で天美に行ったと思ってたので来たてので超嬉しいです。しかも改装時にはついてなかったヘッド付で来たのである意味サプライズですね。 ちなみにこのヘッドはこの急行にしかついてなかったので嬉しかったです。 ウンなわけで3に続く。