河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

橿原神宮前に行く!その④

イメージ 1
昨日の続編です。今回は1本も飛ばさんとつずくので特急~特急とかはありません。では本題です。来たのはリニュウあるされてない伊勢志摩ライナーです。まあリニュウあるされてない無いのがもうすぐ絶滅するので記録でいいでしょう。伊勢志摩ライナーが来たので八木の撮影はこれで〆としました
イメージ 2
この後オレンジな急行が来るまで時間があったので暇つぶしに撮影をしました。急行と3両準急の差がちょうど1両なんで3両の準急って事が証明できる写真ですねww。でこれで橿原神宮前に行く!シリーズを終了します。橿原神宮前からの急行はオレンジなヤツに乗る!を見て下さい。明日は(もう1時間ぐらいで明日だけど)何をするか未定です。 これで終わります。