河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ファミリーマートのきわもの肉まん

さて今回は鉄道から離れてグルメです今まできわものの肉まんを出していますが購入出来たものを紹介します。
イメージ 1
これは何?と思う人がたくさんいると思いますがこれはテレビ大阪などで放送している子供向け番組ピラメキーノのマスコットのパンダです。
イメージ 2
これは青い肉まんだww
でもこれはなかなか見つけれなかった1品だ―
イメージ 3
初音ミクじゃないよはちゅねだよこれは現在も発売している初音ミクの肉まんですでにスライム程じゃないけど近所の店では完売もしくはラスト1個になっています。