河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さくらライナー

イメージ 2
イメージ 1
 
今回は、さくらライナーの事です。
なんでさくらライナーを載せるかというと、友達から「さくらライナーの写真、
ブログに載せてないやん。」と言われたので載せました
 
1枚目今の色に塗りかえる前の色です。
     ちなみに登場した時は、1編成しかなかったんですけど人気でもう1編成
     増やすことになって、2編成になりました。
 
2枚目ピンク色に変わってから初めて撮った写真です
     この車両は、南大阪線で初めてデラックスがはいった車両です。
 
あと1ヶ月でブログを始めて1周年です
また、1周年企画を考えるのでお楽しみに