河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり パート12

イメージ 2
イメージ 1
 
今日は、旧忍者列車のことです。
 
伊賀鉄道のメインな電車が引退するとさみしいですね
伊賀鉄道といえばこの電車だったのにな
 
それで、実は1枚目と2枚目の写真、逆になってるんです
これ、いつもなるんですけど
なぜなんでしょう
理由がわかる方、コメントください。
 
1枚目これは、僕が撮った旧忍者電車の最後の写真です
 
2枚目この行き先の看板、実は見たらわかると思いますが16000系の行き先と同じ中から差し込む
      やつを使っています。
      こういうさよならの電車に行き先のデザインを変えているっていうとこが、あんまり大手の私鉄
      ではしない事ですね