河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

明日香風の道  ラジオウォーク

 
2月11日 明日香風の道 
ラジオウォークがあり
特別 臨時列車が南大阪線
駆け抜けました!
 
なんと!あの3年ぶりの大雪の日でした!
僕は!朝からドキドキワクワクで!早起きし!
8時半にはあべの橋に到着し!撮影開始していました!
 
イメージ 2
 
1日限定列車なんで!いっぱい撮り鉄するぞ!
イメージ 3
 
 
看板!かっこいいでしょ~
イメージ 4
 
 
コレは!駅員さんが!今回の看板を取り付けているところです!
イメージ 1
 
特別列車を、これからもとり続けていくようにします!