河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線計測前のはかるくん その⑤

イメージ 1
今日は横浜線205系が引退したらしいんですがこれでもまだ26年ほどしか使ってないらしいですがそんなだったら関西の201とか103とかどうなんでしょうか?。って近鉄の1000系や6200系も結構年数すごいですけどね。ウンな訳で本題です。前も真ん中もあるんで後ろもありますww。ってこれって前が計測車で後ろが方向を変えていきと逆を走るための運転台だけしかないような車両なんでしょうか?。
イメージ 2
次ははかるくんを1両単体で撮ってみましたがなんか昔いた橿原神宮の入れ替え車みたいです。僕は見たことはないですが・・・。本当に入れ替え車ってこの位置に居たかもしれません。ウンな訳で⑥に続く。デワ―