河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

伊賀線まつり その⑤

イメージ 1
そういえば今日は奈良線の若江岩田~東花園間の高架の日にちが決まりました。9月21日です。ウンな訳で本題です。次はジオラマの上野市車庫です。この車庫の奥に止まっているふくにん号のBトレがあるんですがあれは製品化してほしいですねw。でも東急1000系と東急9000系?でシールを印刷すればできますね。でも縮小しないといけないと思うので超難しそうですね。
イメージ 2
次はよく伊賀線のポスターやネットで見る撮り方で200系を撮りました。あれ?人少ないなって思った方へ実はこれは終了間際に撮りました。全く人が居ないのでなんかイベントで撮ったように見えませんね。 ウンな訳で⑥に続く。デワ―