河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ブログ開設3周年記念! フォトコンテスト 結果発表!

今回は初めて開催したフォトコンテストの結果発表をさせていただきます。参加者4人でした。近鉄部門JR部門は2位まであるんですが写真の数が多い方は1位、2位等の上位になります。では発表します!。まず近鉄部門1位!イメージ 71位はcliffさんの16000系さよなら運転です。これは後ろに秋の吉野山も見えて秋らしく良いですね。イメージ 1近鉄部門2位はさんの田園地帯を欠けるラビットカーです。僕の大好きなラビットカーですので2位にしました。しかも阿倍野橋~古市間では見れない田んぼの中を貼っているラビットカーなんで良いです。イメージ 2JR部門1位はfz64 M0さんのJR東日本211系とE231系のツーショットです。雪の降る中の電車の写真が僕は結構好きなんで1位にしました。しかも211系はもうそろそろ引退する電車なんで1位にしました。イメージ 1JR部門2位は AceSeries16600さんの475系国鉄色413系青色ですなんか新旧のの並びで良いので2位にしました。イメージ 3ラッピング部門1位は快速片町さんの交野線トーマス電車です。なんか複線で周りの景色が田園風景でベッドタウン路線な感じで1枚で交野線が解る写真なんでいいです。結果は1位は AceSeries16600さんです!。1位の方は2回ナイスと5回コメントさせていただきます。2位、3位、4位の方は1ナイス2、3回コメントさせていただきます。