河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

あまり見れないラビットカーとラッピングのすれ違い その④(その最終回)

イメージ 1
今日はなんとブログにあんな事書いた影響かなんとチョコレートを貰えてうれしかったです。もしかするとリア充になるかもしれません。ウンな訳で本題です。次は1両だけ撮ってみました。なかなか良いですね。またこんなこと言いますがハルカスのシールが無ければry(以下省略)ですね。
イメージ 2
ラビットカーが帰っていきます。これはちょっと斜めになってなくて信号が無かったら超いい写真だったのかもしれませんね。ちなみに入って行った線は近商の隣のマクドと駅の入り口の間のスロープから撮れる裏な場所に入って行きました。ちなみに今回は行っていません。理由はもしかするとエレベーター工事で入れないかもしれないんで。 ウンな訳で明日のネタは未定ですが一応更新します。 デワ―