河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初めて名古屋線を撮りに行った。 その⑪ (最終回)

イメージ 1
昨日と一昨日はサボっててすいません。 ウンな訳で最終回です。 では本題です。次は松阪に行ったらっきょが帰ってきました。これは美味い事行きましたね。これも前回と同じで2両ともラッピングにしてほしいですね。でもこれは名古屋線しか走ってないんでもうほとんど撮りにに行けないでしょうね。
イメージ 2
次はまたキハ11が来ました。これも1両で走って行きました。ってこれは流し撮りになるんですかね?。
イメージ 3
次はレアな津新町行き普通が来ました。これは3両とも全部写っていいですね。でも肝心の方向幕が見えにくいですね。でも中川方面の3文字の行き先は津新町しかないんでわかるでしょう。
イメージ 4
次はアーバンライナーが来ました。これもうまく行きましたね。でも6両は全部映すのは難しいですね。
イメージ 5
次は最後になりますが伊勢鉄道です。ちなみに僕はたまに伊勢鉄道伊賀鉄道を読み間違えてしまう事が時々ありますね。 ウンな訳で次は伊賀鉄道ネタです。 デワ―