河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初めて名古屋線を撮りに行った。 その⑨

イメージ 1
そういえば2年後ぐらいに吉野線につどいみたいな電車が出るらしいです。ってヤフーニュースに書いていました。きっと種車は6200とかになるんでしょうね。ウンな訳で本題です。次はスズメバチ事新型エースが来ました。これも上手い事行きましたね。僕はなぜか新型エースの写真は大したことないのが多いんですがこれはまたどこかで使うかもしれません。
イメージ 2
次は普通型車両だけの運転の大阪線タイプの急行が来ました。同じ近鉄で同じ系統の車両でも2両か3両の違いで全然違いますね。
イメージ 3
次は古い方のエースが来ました。これも南大阪線で見れない4両固定で来ました。 でもなんか微妙なんですが何でしょうか?。まあまあ成功してるのになんか落ち着かないですね。
イメージ 4
次は快速みえが来ました。 今日コメントで頂いたんですが快速みえの自由席は無料で乗れるらしいです。教えて下さいましてありがとうございました!。でもこれは光が当たってるわ後ろやわで失敗しましたね。 ウンな訳で⑩に続く。 デワ―