河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初めて名古屋線を撮りに行った。 その⑦

イメージ 1
そういえばまだ今年南大阪線で撮影していない僕です。 ウンな訳で本題です。次は大阪線でも名古屋線でもレアキャラのアーバンライナーネクストが来ました。これもまあまあうまくいきましたね。でもアーバンライナーネクストは2編成しかいなんでしかも津駅の近くで撮ってたんで低速で来て嬉しかったです。
イメージ 2
次は大阪線ではそこそこレアキャラですが名古屋線では当たり前の5200系が来ました。僕の中では珍しい電車が連続で来たんでよかったです。で、もしこれが南大阪線で走ったら4両固定になってボックスシートでトイレがついてるんで贅沢な急行になるでしょうね。 ウンな訳で⑧に続く。 デワ―