河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初めて名古屋線に撮りに行った。 その①

イメージ 1
遅いですが明けましておめでとうございます。なぜこんなに更新がいつもよりも遅い理由は新型カメラを導入しパソコンの入れ方が解らなかったんで遅くなりました。ウンな訳で本題です。 今回は冬休み中に初めて名古屋線に写真を津に撮りに行った話です。まず着いて1本目は名古屋線らしい?5200系が来ました。5200系自体は大阪線でもそこそこ見るのですが本数が少なくレアキャラなんで来てちょっとびっくりしました。
イメージ 2
次はちょい流し風のアーバンライナーです。これは大阪線でも当然来るんですが南大阪線では見ないんで僕の中ではそこそこレアキャラです。 ウンな訳で②に続く。 デワ―