河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよならノーデッキ! 16005型 16006型 その③

イメージ 1
そういえば最近dsで写真を撮るds鉄って言うのがいるそうですが僕はあまり見ませんね。ウンな訳で本題です。16006型が車庫の中に入って行きます。これはうまくいきましたね。でもヘッドマークも着いてないんでどこが16005型なん?って言われてもあまりわからないかもしれませんね。予告ですがこの写真はまたどこかで出てくるかもしれません。 お楽しみに。
イメージ 2
踏切のとこの看板で見えにくいですがノーデッキ同士の連結です。これも最後の連結ですね。なんかこの写真を見てると廃車回送されてしまう感じがなぜかしますね。 ウンな訳で最終回の④に続く。デワ―