河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよならノーデッキ!16006型 16005型 その①

イメージ 1
そういえば昨日16000系のさよならグッツをわざわざ阿倍野橋まで買いに行ったのに買えなかったのがまだちょっと悔しいです。でも矢田のは買えましたが。デワ本題です。行きは電池が無くなったで写真が撮れなかったんで返しをリベンジしに行きました。これがその写真ですがちょっと失敗しました。もうちょいヘッドマークを見えるようにしたかったですね。
イメージ 2
自転車で天美に行きました。天美に来た理由はこの日は天美に入庫すると思ったんで行きましたがほんとに着ました。これはちょっとだけアップで撮りました。これはヘッドマークが付いてないんでわからないかもしれませんが一応16005型と16006型です。ウンな訳で②に続く。 デワ―