河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄 秋のヘッドマーク 曽爾高原ススキ号

イメージ 1
矢田で今大和川線の線路切り替え記念切符が売ってるそうですが僕は多分16000のさよなら運転の日に買いに行くつもりです。デワ本題です。五位堂の日に乗った急行がたまたまこんなヘッドマークが付いてました。多分見えにくいと思いますが次の写真が拡大写真ですのでわかりやすいと思います。でも臨時急行の五十鈴川行に更に大阪線では珍しいヘッドマークがついてるんで超レアですね。
イメージ 2
チョイぼけてますがこれがヘッドマークです。南大阪線ヘッドマークとは違い下に棒を付けているんですね。 ウンな訳で明日も気まぐれ更新になるつもりです。 デワ―