河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2013 五位堂編 その⑤

イメージ 1
そういえば寝台特急が全部廃止になるそうですね。寝台は乗った事が無いので1回乗ってみたいですね。ウンな訳で本題です。次は車両をあげる機械です。これの名前は忘れました。もしかして車両クレーンだったかな?。今回はアーバンライナーでした。今まで特急車両はあまりあげて来なかったので珍しいですね。
イメージ 2
次は車両と綱引きです。いままでモトとかが選ばれて来ましたが今回は我が南大阪線の6400系でした。知ってる方もいるかもしれませんが実は後ろに入れ替え車が後ろで押しています。 ウンな訳で⑥に続く。 デワ―