河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

大阪線のチョイレアな車両を山本で撮る! その⑤

イメージ 1
最近Fテレビの社会実験をする番組で僕の好きなコーナーがあるんですがそれは佐渡島で2世代のタレントが1人暮らしする企画なんですがそれを全部今でしょの人に取られてて1ヶ月もやってなくて寂しい僕です。ウンな訳で本題です。これもBトレ化になる12000系が来ました。赤い方向幕は珍しいんでなかなか今回ええの来るなと思いました。
イメージ 2
もう撮影から3週間経つんでだいぶ飛ばしてこれもレアなシリーズが来ました。奈良線のシリーズは多いですが大阪線は珍しいんでビックリしました
。しかも2両のは初めて見て南大阪線のシリーズはシーグルアームなんですが普通のパンタグラフはなんか違和感を感じます。ウンな訳で⑥に続く。デハ―