河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラビットカーの歌声列車

イメージ 1
みなさんおはこんばんにちは、そういえばつどいの話をしたときに140人も当ブログに来てくれました。皆さん見てくれてありがとうございます。ではもう10日前ですが5月19日にラビットカーの歌声列車を撮ってきました。その前に歌声列車の回送が古市からきました。上りの回送は珍しい存在なんでビックリしました。
イメージ 2
そして本日の狙いの歌声列車が来ました。ちょっと失敗していますがそこはカメラの画面が一部われてるんでしょうがないでしょう。本当なら円板と方向板の2枚板で来てほしいですが方向板だけでも十分です。ウンな訳で次回の更新はキップスカードのラッピングの話だと思いますデハ―