河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おめでとう! 大阪阿倍野橋~布忍90周年記念イベント その⑤

イメージ 1
今日から90周年ツアーとなります。上りを撮らなかったのはヒニチヲ14だと思ってたからです。ヘッドマークは先頭はさくらライナー(旧色)でした。この写真は阿倍野橋方の看板です。こっちは最近はいろんなところから見えるハルカスでした。でもこの看板の手作リ感があっていいですね。
イメージ 2
こっちは円板です。こっちもハルカスでした。なんとなく方向板より円板の方が僕的には良いデザインですね。でもラビットカーじゃなかったのがちょっと寂しいです。ウンな訳でその⑦に続く。ではノシー