河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おめでとう! 大阪阿倍野橋~布忍90周年記念イベント その③

イメージ 1
今日も言う事が無いんで一気に本題です。隣に行くとこれは僕の好きな車両のラビットカーの急行の板がありました。これはしかも本物ラビットカーの板でした。しかも行き先が急行の止まらない矢田行きです。これはなんでこんなとこなんでしょう?ひょっとしたら大和川が氾濫した時用の板なんでしょうか。
イメージ 2
隣は今でも半分以上の普通の藤井寺行きです。これは伊賀線で見たことのある板ですね。ちなみにこれは阿倍野橋⇒古市行きの準急を裏返しました。ウンな訳で④に続く。ではノシー