河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

おめでとう!大阪阿倍野橋~布忍90周年記念イベント その①

イメージ 1
今日早速ですがこれに行ってきました。今回は多分⑩ぐらいまで行く予定です。このイベントは布忍駅阿倍野橋で開催されたんですが僕は布忍の方に行きました。ウンな訳で本題です。今回は方向板も展示されていました。まず1つ目は毎年8月恒例のPL臨の方向板です。昔はこんな板だったんですね。今年はラビットカーでこの板を付けて復活をしてほしいですね。
イメージ 2
お楽しみ?の準急方向板です。今回は藤井寺行きの板でした。ひょっとしたらこれは伊賀線のと同じヤツかもね?まあ藤井寺行きの準急ってほぼ一生って言っていいぐらい無いでしょうね。ッテな訳で②に続く。ではノシー