河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

正月だけの延長運転! 五十鈴川行

イメージ 1
最近放置していたんでお久しぶりです。もう間もなくフォトコンが終わるんですが誰も参加者が居ないんで延長するんで是非参加してください!!!。では本題です。今回は正月のみ運転する五十鈴川行です。いつもは宇治山田行で運転してるのを1駅だけ延長して五十鈴川行となっています。ちなみに後ろに写ってる青いのはなんでしょう?内緒コメントでお答えください!イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は快速急行です。ちなみに後ろの駅名板を隠してるのは気にしないでください。多分これは今年からのだと思います。では明日はブログ開設2周年となります!後、フォトコンテスト、ぜひ参加してください!五十鈴川行みたいに延長するんでwww。是非参加を!