河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

開運号 その②

イメージ 2
今日は2周年企画第1弾を思いついたんで次の記事でします!次に来たのは若干予想が出来てたAYことシリーズが来ました!でもメインのラビットカーが来てないのが残念ですが時間がないんでこれで撮影を終わるんですが3等と4等なんでちょっと残念でした。
イメージ 1
次は後ろを撮りました。まあわかってると思いますが重連でした。そういえばなんか最近シリーズの重連を見てもそんなにめずらしくないと思う頃です。byラビットカーとラッピングの連結してるのを見た人www。まあシリーズは何日も連続で走ってるもんね。あっシリーズすいませんwww。ウンな訳で次は南大阪線じゃない線ですお楽しみに!