河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廣島よりひどい? 補修

イメージ 1
あと1ヶ月でブログ開設2周年なのに何のイベントも考えていません、もしかしたらLEDでシリーズの表示も再現するかもしれません、まあとりあえずブログ開設2周年とかするかもしれません。では本題です。だいぶ前の話ですが南大阪線のとある編成にこんな補修がしていました。それとは運転席の枠をまさかのアルミホイルで貼ってたんです。そういえば前にも貫通路のとこにもアルミホイルが貼っていましたww。これは廣島より貼る量が少ないですがこれも貼り過ぎると動画のネタにされるでしょうね。
イメージ 2
貼られてた編成はこの6301型です、ちなみに、方向は阿倍野橋側にあるのでもしこの編成に乗った場合はこのアルミホイル補修を見て下さい。