103系 NS619編成平城山から吹田への廃車回送
次は方向幕と運番です。運番は回送を表す、回になっていますね。 次は違う角度でもう1枚です。ですが、人が写ってしまいましたね・・・。 次はLEDと103系です。個人的にはこの撮り方を気に入りましたw。そこそこベタな撮り方かもしれませんが。 次は違う角度でもう1枚です。そういえば、天王寺の18番乗り場に大和路線の車両が止まっているのってそこそこ珍しい気がしますね。定期でも朝ラッシュに5本ほどあるらしいですが。 次はめっちゃ失敗しましたが、吹田に入線する103系です。本当は西九条で抜いたのですが、それでは吹田まで追い付けれないので西九条はパスしました。 次は103系の後ろですが、これも失敗したので縮小しました。 次は吹田総合車両所に入る線に止まっている103系を岸辺駅から撮りました。これは逆光になって失敗してしまいましたね。まあこれはこれでいいかもしれせんが。 次はもう少し違う角度からです。なんか百済で撮ったみたいに見えますね・・・。 次は岸辺駅の駅名表と103系です。これは結構珍しい組み合わせやと思うので撮りました。 次はちょっと無理やり感がありますが貨物と103系です、これも百済みたいな感じがしますねw。この感じだと百済というか平野駅付近かもしれませんがw。 次は103系が吹田総合車両所に入って行きました。この編成が廃車されると奈良電車区の6両の103系はあと1編成のみになるらしいです。 最後に何枚か、このNS619編成の現役時の写真を載せます。まずは放出駅で207系と並ぶNS619編成です。 次は久宝寺駅でNS617編成と並ぶNS619編成です。103系同士の接続ももう今では見れないですね。 次は天王寺駅に停まるNS619編成です。こんな見慣れた光景も見れなくなってきたんですね・・・。 次は201系と並ぶNS619編成です。この時は奈良行き快速に入っていました。 次は久宝寺でも撮りました。103系の快速はモーター音の響く感じが面白かったですねw。 最後にめっちゃ失敗していますが、天王寺駅で普通のJR難波行きに入るNS619編成です。ウンな訳で次回の更新はまだ未定です。デワ―