河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

営業運転2日目の青の交響曲に乗車 その③

イメージ 1
次は1号車の16301型の車番です。ちなみにこの車番は薄い木か竹の板の上に鉄板を張り付けて作ったみたいです。
イメージ 2
次は車内の号車札です。これも車番と同じく、少し飾りのついたデザインになっていますね。
イメージ 3
次は1列シートです。これは、特に書く事が無いですね。
イメージ 4
次は1番奥の椅子の辺りに設置されている机です。これはほかのつくえと少し違うので撮りました。
イメージ 5
次は2列シートです。ちなみにこのシートの1番上の部分は吉野の山をイメージしているみたいです。
イメージ 6
次はトイレです。これはつどいのトイレと少し、壁紙の色が似ていますね。
イメージ 7
次は吉野駅に止まっていた16400系です。ちなみに今までは特急は隣の2番線からの発車でしたが、青の交響曲が2番線からの発着になり、普通の特急は今まではあまり使われなかった、1番線からの発車となりました。
イメージ 8
次は青の交響曲と16400系の側面並びです。青の交響曲が日に当たってめっちゃ黒くなってしまいましたねww。
イメージ 9
次は吉野駅の縦駅名表と青の交響曲です。ちょうど、良い位置に青の交響曲のマークが来ていたので撮りました。
イメージ 10
次は吉野駅の普通の駅名表と青の交響曲です。こっちはだいぶマークの位置が遠くなってしまいましたね。
イメージ 11

次は青の交響曲のマーク付近です。これはなんか、あまり書く事が無いですね。ウンな訳でその④に続く。 デワ―