河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄御所駅マルシェに行ってきた その①

イメージ 1
今日は特別なトワイライトなどを撮りに大阪駅に行ってきました。また今度載せます。それと駅ナンバリングが坊城か高田市まで進んだみたいですね。かなり進みましたね。ウンな訳で本題です。まずは地元駅から古市まで行きます。だいたい古市から橿原神宮方面へ行く時は古市までチャリで行きますが今回は地元駅からスタートです。
イメージ 2
次は古市でもう1回撮りました。なんかここで撮るとPL臨の時を
思い出しますねww。
イメージ 3
次はなんと高田ラッピングが来ました!。これは営業運転を開始してからしっかり撮るのは初めてですね。
イメージ 4
次は尺土でもう1回撮りました。なかなか派手なラッピングですねww。
イメージ 5
次は少し無理がありますが6820系との並びです。これはなかなか珍しい並びですね。
イメージ 6
次は6820系とのしっかりした並びです。少し斜めになった気がしますね。
イメージ 7
次は後ろです。後ろは少し失敗しましたね。
イメージ 8
次は6820系です。単独で走っているのははじめて見たので撮りました。
イメージ 9
次は阿倍野橋方の先頭です。なかなかいい感じに撮れたと思いますね。
イメージ 10
次は後ろです。後ろは失敗したか成功したかあまりわからない微妙な感じですね。